SSブログ

シェーキーズ お試かっ! ペパロニピザ [芸能人]

スポンサーリンク




2013年3月18日 お試しかっ! 今回はピザ食べ放題のシェーキーズで「帰れま10」スタート!

今回のゲストは「相棒」からの参戦。
個人的には神保さんに頑張って欲しい(^^)

850円で食べ放題。あぁめっちゃ食べたくなるっ。
シェーキーズ行きたいな。

タカ&トシが順調に正解したあとは相棒チームの小芝居が挟まるなどで楽しく進んでいきます。

でもやっぱりピザをたくさん食べるのは辛い・・・
みんな相当限界模様で・・・・お試かっ!の中でも辛さが上位に来るメニューでしょう。

今回のお試かっ!では個人的にこの一言がすきでした。
最後に田中圭さんが感想。

「いい経験をさせて貰いました。一生忘れません!」

タカ&トシから「もう出ないつもりだろっ」 と突っ込みが入ってましたが
それくらい過酷なんでしょうね・・・

でも「帰れま10」、一回やってみたくなりますね。
やり遂げられるのかわからないけど。

今回1位になったペパロニピザですが

アメリカンピザNo1トッピングのペパロニが乗ったピザ。 これぞKING of PIZZA

となっていました。
実は一度も食べたことがないです。
絶対に近いうちに食べてやろうと思いますっ!

今回の人気ランキング

1位 ペパロニピザ
2位 フライドポテト
3位 チョコバナナのデザートピザ
4位 コーンピザ
5位 ローストチキンとパインのピザ
6位 ダブルチーズピザ
7位 サラミピザ
8位 エビマヨネーズピザ
9位 ミートソーススパゲッティ
10位ツナ&オニオンピザ


19品目食べて、クリアされてました。
本当にお疲れ様でした・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。