SSブログ

小森純 占い 当たる [芸能]

スポンサーリンク




小森さんのブログで誘われて始めたケータイ占いサイトでお金をだまし取られ、今も迷惑メールが止まらないんです・・・
こう発言するかつて小森純さんのファンだった20代の女性。

以前、ペニオク問題で涙ながらに会見していた小森純さんですが
ここにきて、新たな疑惑が浮上しています。

小森純さんのブログに、これは当たる!と占いのサイトが紹介されており
そのコメントにつられてアクセスした方からのクレームが続発しています。

当たる!って嘘じゃん!会員登録してすぐ送られてきたのは、イケメン占い師の写真入りで「数ある登録者の中で、あなただけ気になってメールしました」という返事だったらしい。
「料金は1500円。それで有名人と同じ占いがしてもらえるなら安いと思って払ったんですが、次の返信は『あなたはこれから運命が良くなるので具体的にいろいろお教えしましょう』という誘いだけ。続きを聞くためには、また追加で1500円払わなければいけませんでした」
と女性はいう。
その後メールが来るたびに代金を払い続けたが最終的な占い結果は得られなかった。

その後無視するもメールが続くので自動メールだという事に気づき、詐欺ではないかとの
疑いも出てきました。

ここまでの流れを見て、小森純さんへの不信感。
また、増長していた夫の今井諒さんへの不信感もつのります。

なんか、有名人の特権を利用してユーザーをはめているとしか思えないです。
憧れている人もたくさんいるのに・・・

自分たちだけ稼げればいいの???
良心もって活動してほしいです。

今後も活動出来ればですけどね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。