SSブログ

ナイナイ矢部浩之 青木裕子 挙式はいつ?結婚報告 [芸能人]

スポンサーリンク




昨日3月27日、お笑い芸人ナイナイの矢部浩之さんが、元TBSアナウンサーの青木裕子さんとの結婚を報告した。2人は2005年にバラエティ番組「DOORS」(TBS系)での共演がきっかけで、約3年間の交際を経て結婚することとなった。

交際していることは周知の事実であったため、いつ結婚するのかと思っていた方も多いのでは?
矢部浩之さんは、「真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました」とコメントし
これからも一生懸命頑張ると決意を新たにしている。



挙式・披露宴は未定だが、親族のみでの挙式を考えているということ。同日開局したネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の第1弾コンテンツで、
相方の岡村隆史(42)がホスト役を務める生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に
ゲストとして矢部がサプライズ登場。「結婚しました」と報告。岡村が「何これ?!お前?!」と驚いた。

矢部浩之さんが司会を務めている1番SONGショーでよく青木裕子さんとの交際を突っ込まれる
ところを良く見ていましたが、その度に矢部浩之さんは幸せそうに否定してました。

これからは堂々とのろけられますね。

同じめちゃイケメンバーの雛形あきこさんも先日結婚を発表したばかり。
「岡村さん、お先に・・・」と矢部浩之さんもコメントしているので
この勢いでもしかしたら岡村隆史さんも結婚するのでは??

しかし、この一週間。
菅野美穂&堺雅人、仲里依紗&中尾明慶、雛形あきこ&天野浩成と大物芸能人の結婚が発表されている。
やはり新生活スタートは4月が一番ってことなのかな?

ほかにもまためでたいニュースがくるかも??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。