SSブログ

オセロ 解散 中島知子 [芸能人]

スポンサーリンク




2013年3月27日、占い師のマインドコントロールを受けその治療として
芸能界を一時離れていたオセロの中島知子さんが復帰を発表したが
翌日の3月28日、なんと所属事務所である松竹芸能の退社を発表。

今後はオセロの名前を使わずに、タレント・中島知子として活動する。

この発表により、実質オセロは解散となる。

本日のテレビ番組、「ワイド・スクランブル」(テレビ朝日)に2年ぶりに
テレビ出演している。

インタビューで中島知子さんは、
「今回の騒動でいろいろ迷惑をかけてしまった。テレビで説明すればいいんだと、急に気がついて出ることにした」と説明している。
また、マインドコントロールされていない、意味が分からないとも発言している。
以前の激太りから痩せて復帰してスッキリしている事にひとまず安心だが
発言に関しては正直、ホントにそうなの??って思ってしまいますね。
そもそもこの問題、本木雅弘さんが所有するマンションに住んでいた中島知子さんが
家賃を長期間滞納しており払う気がなく、その影に中島知子さんと懇意にしている占い師がいることが発覚。
中島知子さんがマインドコントロールされているのではないかとの話になる。

中島知子さんの家具が同居終盤で売りに出されたことは有名な話ですよね。

一連の騒動について中島知子さんは「洗脳されていなかった。」と主張しており
占い師には「今でも会いたい。」と再開を熱望しているという。

回りも相当心配しているようですが本当に大丈夫なんですかね?
かなりぶっ飛んでいそうな気がします・・・

また同じような問題があれば今度こそ芸能界追放ですかね?
やっぱり。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。