SSブログ

壇蜜 小蜜 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




セクシーな女優・壇蜜にかなり似ている事で小蜜という愛称がつけられた
副島美咲さんが話題になっている。
『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していた”小蜜”こと副島美咲(19歳・T167・B83・W58・H85)である。あまりの激似ぶりに本家の壇蜜もビックリしたという話です。
写真にもよるんですけどかなり似てるかな?
壇蜜
danmitsu.jpg


小蜜こと副島美咲
komitsu.jpg

壇蜜さんは32歳、小蜜さんは19歳と年齢差はあるもぽってりとした
唇が似ているのは本人たちも自覚してるみたいです。
そんな二人のプロフィールは?壇蜜プロフィール 
生年月日:1980年12月3日 (32歳)
身長:158-85-60-89cm S:23.5cm
血液型:O型 出身:秋田県
趣味:日本舞踊・小説を書く・変T収集
特技:背中で合掌・麻雀
資格:日本舞踊師範・英語教員免許・調理師免許

小蜜こと副島美咲プロフィール
名前:副島美咲(そえじまみさき)
愛称:そえるん、小蜜
職業:タレント、女優
生年月日:1993年10月19日
現年齢:19歳
出身:埼玉県
身長 / 体重:167 cm / 48 kg
スリーサイズ:83 - 58 - 85 cm

最近は周囲から「壇蜜さんを意識してるの?」とか聞かれる事が多くなったとのこと。
しかし本人はあまり意識はしていなかったようだ。
半年前まで壇蜜さんのことを知らなかったともカミングアウトしている。

壇蜜さんの匂いが好き!と小蜜さんは言っているので
今後、壇蜜さんの後を追いますますセクシーになっていくんじゃないでしょうか?
壇蜜小蜜ともに目が離せない存在になってきたね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。