SSブログ

秋定麻紀子 中尾明慶 フライデーに! [芸能人]

スポンサーリンク




中尾明慶さんと仲里依紗さんのできちゃった婚が先日発表されましたね。
現在は妊娠4ヶ月とのことで中尾明慶さんも写真ではすごく幸せいっぱいのようです。

中尾明慶さんと仲里依紗さんは映画「時をかける少女」で共演しています。



しかし、中尾明慶さんの元カノのアパレルブランドのディレクター秋定麻紀子さんの
twitterが怖い発言が話題になってます。

以下引用
「でき婚ねー。複雑」
「ある意味、4月が楽しみ。」
「誰が誰と結婚しようが私には関係ない」


未練がにじみ出ているようなtweetですがどうなんでしょうか?

twitterにはそんな秋定麻紀子さんに同調するようなつぶやきも増えています。
やっぱり、元カレが他の人と結婚するのは複雑なのは当然ですよね。

フライデーが中尾明慶さんと仲里依紗さんを深夜お泊まりデートを報じたのは
昨年の11月の事で、その時から秋定麻紀子さんは不快に思っていたようです。

仲里依紗さんも自然な笑顔で幸せそうなオーラが漂っていました。
俺の中ではゼブラクイーンのセクシーな印象があったので
すごく自然で好感が持てました。



ゼブラクイーンのPVはyoutubeなどでアップされているようですので
是非ご覧ください!
ものすごい演技力で引き込まれますよ。

中尾明慶さん、仲里依紗さん末永くお幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。