SSブログ

花香よしあき 市原隼人 激怒される! [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の市原隼人さんが、自身のものまねをされて激怒している。

「何を伝えたいのか分からず、馬鹿にしてなめてるとしか思えない。」
「簡単に真似出来る様な安易な気持ちで役者の世界にいないし、誰かに真似出来る様な柔な気持ちで様々な現場に立っていない。相手の気持ちを考えずにプロの方がモノマネするのは違うと思う」
と怒りをあらわにしている。



このものまねをしたとされる花香よしあきさん。
「ハッ!ハッ!集中!集中!」などの市原隼人さんのものまねで大爆笑をとっている。
花香よしあきさんは2010年に芸能界の市原隼人認定証を市原さんより
頂いており、公認のものまねになったと喜んでいたという。この発言より、ネットでは「器が小っちぇー奴」、「シャレが分からない男」などと
バッシングを受けている。

花香よしあきさんの事務所(浅井企画)は市原隼人さんの事務所とは話し合いが済んでおり
お互いが前向きな話が出来ているとのこと。

ものまねを見てみたのですが
確かにちょっと何が言いたいのか分からない・・・
本人だとちょっと「ムッ。」としてしまうかも。

クレーム対応のものまね動画をみたのですが
みなさんはどう思われるでしょうね。。。

芸能界にいる以上は真似されるのはある程度いいことなのかもしれないですが
やはり真似される側も人間です。

行き過ぎに注意っ!ってとこですかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。