SSブログ

古畑星夏 めざましテレビ イマドキ [芸能人]

スポンサーリンク




ニコラモデルとしてデビューしていた古畑星夏さんが新編成となるめざましテレビの人気コーナー「イマドキ」のイマドキガールとして出演することとなった。

img_mainportrait.jpg

2009年に古畑星夏さんはファッション雑誌「ニコラ」の第13回オーディションで14,076人の中からグランプリを獲得(^^)
同年よりニコラでモデルとしての活動をスタートする。

初めて見たけど、この女の子かなり足が長い!!
スタイルがいいんですよね。かわいいし。

今まではどんな活動してたんだろ?ちょっと調べてみたら少し驚きました。
9nineっていう川島海荷さんが所属しているアイドルユニットの候補生に選ばれていたようです。
実際にメンバーには入れていないようですが、かなり高い確率でブレイク寸前だったのかな?



でもこんな方がいたんですね。
9nineのメンバーは佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・川島海荷・西脇彩華の5人。
色々な方がユニットデビューに向けてチャレンジしたんでしょうね。
選抜された5人で頑張っている9nineも応援しなくちゃ。

古畑星夏さんは2012年に木曜ドラマ9『パパドル!』でドラマ初出演。
精力的に活動を続け、2013年には初のPV出演も果たしている。



この歌大好きです(^^)

朝からすてきな笑顔を届けるイマドキガール。
気持ちよく一日をスタート出来るように古畑星夏さんには頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。