SSブログ

バニラビーンズレナ イマドキガール 画像 [芸能]

スポンサーリンク




本日の古畑星夏さんに続き明日以降のイマドキガールでバニラビーンズレナさんが出演する。
めざましテレビの人気コーナー、「イマドキ」では毎日朝6時54分から最近の話題やグルメなどを
イマドキガールたちが体験しレポートする。

レナ.jpg

この企画への出演が決まったときにはバニラビーンズレナさんもすごくうれしかったそうです。
バニラビーンズのホームページにこうコメントしています。

【レナ本人コメント】
「トレンドガール」に決定した時、めちゃめちゃ嬉しかったです!
滋賀に住む両親にテレビで活躍する姿を見せるのが夢でした!
レナは食べる事が大好きなので、食レポやトレンドのモノをみんなに知ってもらえるように、
そして朝の顔になれるように頑張ります!
みなさん、是非、朝のレナをお楽しみに!

バニラビーンズレナとはユニットで活動しているバナナビーンズのキノコ頭担当(何それ??)だそうです。
CDも出ていますよ。

そして4月11日に新曲も発売する!!PVもありました。



曲調は個人的にはすごく好みです!!

イマドキガールに出てくる女の子ってどの子もかなりかわいい(^^)
朝の元気を貰えるってことでいつもめざましテレビ見てます。
明日からまた楽しみが増えるな(ニヤッ)

そしてバナナビーンズの活動にもスポットが当たっていくんでしょうね。
ブレイク必至のバニラビーンズレナさん。今後どうなるか!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。