SSブログ

キンタロー 彼氏 名前は?? 画像 河口こうへい [芸能人]

スポンサーリンク




4月2日に放送された「好きになった人」に出演したキンタロー。が彼氏をフライングゲットした!!
おめでとうキンタロー。
kintaro2013_01.jpg

気になるお相手は、モノマネ芸人の河口こうへいさん。
ちょっと前からかなり話題になってたよね。芸人Kって誰やねんって。
kouhei.jpg

やっぱり周りの予測通りの展開になりましたね。
しかしキンタロー。本当に幸せそうだなぁ。
告白後にはまさかのキス!!
収録後は居酒屋に行って仲良く食事してましたよ。告白のときにキンタロー。はかつらを外してお笑い芸人でなく
一人の女性としてまじめに告白。

河口こうへいさんもすんなりOK!
昔からキンタロー。のことが気になっていたが売れて遠い存在になったので
諦めていたとコメントしていました。

実は両思いだったんですね。
本当におめでとう!

そんなキンタロー。は色々と過去の恋愛ですごくかわいそうなこともあったみたいですね。
重い女の子なのかな?

過去の彼氏はキンタロー。から逃げようとしてマンションを探していたみたいで
追いつめられていたそうですよ。

いい女を演じようとして失敗したんですね。かわいそう・・・


でも今回「好きになったひと」に出演が決まった時から河口こうへいさんに告白する事を強く希望したとの事。

念願が叶って良かったね!!

お幸せに。そして結婚もゲットしちゃえ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。