SSブログ

めざましテレビ イマドキガール ALISA [芸能]

スポンサーリンク




4月2日、本日からのめざましテレビの人気コーナー「イマドキ」にALISAさんが出演しました。
ALISAって誰??なんかやたら英語の発音がうまいけど・・・

alisa.jpg

ALISAさんのプロフィールは
生年月日 1993年10月29日
出身地  沖縄県
サイズ  T166 B85 W58 H87 S24.5
血液型  O型
アメリカ・韓国育ち アメリカ系ハーフ
日本語・英語・フランス語・韓国語を話す。

スタイルが良すぎ!!
びっくりするね。。

ALISAさんはラッキーカラーズというユニットのメンバーだそうですが・・・沖縄県発の沖縄在住モデル5人組のダンスボーカルユニット。キャッチコピーは、沖縄限定アイドルユニット「RYUKYUダンシングドールズ」。(Wikiより)
2012年8月よりALISAのみ活動拠点を東京に移している。
トリンプの2013年イメージガールにも抜擢されている注目の女性はALISAだ。

ALISAは映画にも出演しているみたいですよ。


そんな彼女の特技は4カ国語しゃべれる事。
だから英語流暢なんですね。
フランス語までしゃべれるなんて・・・

そんな才女のALISAがめざましテレビで毎週見れる。
一日の元気を貰って元気よく行ってきます!!って感じになるね。
朝が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。