SSブログ

イマドキガール 田中美里 めざましテレビに出演 [芸能人]

スポンサーリンク




フジテレビの朝の顔!めざましテレビの人気コーナー「イマドキ」に田中美里(たなかみり・18)が出演しました。
この人だれ??って思った方も多いはず。
だって俺もそのひとりですもん。

tanakamiri.jpg

田中美里さんは今春高校を卒業したばかりのシンガーソングライター。
そしてまだメジャーデビュー前なのだそう。田中美里さんは「元気いっぱいファンキーにトレンドを紹介するイマドキガールを目指して頑張ります! よろしくお願いします!」!」と活躍を誓っているそうです。

イマドキはトリンドル玲奈さんや南明奈さんを排出した人気コーナー。
歌手の卵が抜擢されるのは本当に異例だそうです。

プロフィールは

田中美里(たなかみり)
1994年10月12日生まれ
神奈川県横浜市出身
血液型:A型
趣味:音楽、ダンス、おしゃれ、お料理
メジャーデビューを目指す現役女子高生シンガー。
現在、テレビ東京「ロック兄弟」に出演中。

色々なロックシンガーにインタビューしながら
経験を積んでいるのですね。

めざましテレビのイマドキガールに抜擢されたので
メジャーへの道も近い??

これから多分、他の番組への露出も多くなってくるはず。
こまめにチェックして行こうと思います。
歌を聴いてみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。