SSブログ

キンタロー 立候補 失敗か? [芸能人]

スポンサーリンク




元AKB48の前田敦子さんのモノマネで人気のキンタロー。が秋葉原のAKB48劇場に
立候補を直談判。
先日、失敗も恐れず河口こうへいさんへの告白を成功させて彼氏をフライングゲットしたキンタロー。

kintaro2013_01.jpg

幸せいっぱいの生活を送って仕事もひっぱりだこのキンタロー。
このまま順調に総選挙への階段を駆け上る事は出来たのか??
彼氏の河口こうへいさんも応援している。
果たしてその結果は・・・
成功か?失敗か?
あえなく失敗でした。
キンタロー。は「自分の熱意を見てほしい」と自身が携帯する音楽プレイヤーから「フライングゲット」を流して得意のパフォーマンスを披露。予想外の展開に受付スタッフでは対応しきれず、同劇場の広報が改めて立候補資格がないことを説明し、不受理を告げた。

まあここまでやりきったのであれば、芸人としての魂もがっつり魅せれたんではないですかね。
本当に大活躍のキンタロー。

本物の前田敦子が出場を辞退しているので
ネタとしてのキンタロー。の参加を見てみたかった気もするけどね。
立候補する資格がないと言われれば、特別枠の剛力彩芽も一緒だと思うんだけど・・・

どうなんでしょうか?
盛り上がり度は高まると思う!
ちょっとだけ応援してたけどかなわず残念です・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。