SSブログ

マートン 能見 ヒーローインタビュー [スポーツ]

スポンサーリンク




マートン 能見 ヒーローインタビュー
マートン 能見 ヒーローインタビュー

4月9日、阪神タイガースの能見選手、マートン選手が試合後のヒーローインタビューで歴史的和解となった。
能見選手よりマートン選手に一言「(打ってくれて)ありがとう」と感謝を伝えました。

今まで「アイ ドント ライク ノウミサン」などと嫌いと明言され、能見選手が登板するときにはわざと手を抜いた緩慢なプレーをしていたマートン選手に対して大人な対応だったと思います。

そしてマートン選手にマイクが向き質問をされた瞬間「あー チョットマッテ」と質問を止めて、
なんと「ノウミサン、アイシテル!」といきなりのハグ!!
これに会場の観客は大歓声!歴史的な和解の証人になりました。

ハグされたノウミサンも「照れてしまいますね・・・」と動揺してました。

お互いにすてきな笑顔をして、素晴らしいヒーローインタビューでした。
今までのわだかまりが溶けた瞬間だったと思います。

でも、今までのマートン選手はちょっとひどいなと思ってたんで能見選手かわいそうって
ほんとにマートン嫌いでした。
怠慢なプレイ(ノウミサン登板時)、思い通りにプレイ出来なかった事をノウミサンのせいにする。
とどめにノウミサン嫌い
お前はどこの小学生だ!!」って説教モードに突入したくなりますよ。マジで。
名前も紛らわしいから、里田まいもマー君と間違えるし!(それはマートン悪くないか・・・)
こんな小学生がちゃんと和解してチームにいいムードを与えてくれたらいいなと思うんですけどね。どうかな?

今日の試合内容も本当にいいものだったけど
まさかの展開に何か全部この二人が持っていった気がしますね。

まぁ大人なノウミサンやチームメイトが支えて強い阪神が今年は出来上がりそう!!
攻守ともに頼みますよ!

マートン 能見 ヒーローインタビュー
マートン 能見 ヒーローインタビュー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。