SSブログ

お天気お姉さん 大倉忠義 画像 [ドラマ]

スポンサーリンク




お天気お姉さん 大倉忠義 画像

4月12日 金曜ナイトドラマ「お天気お姉さん」が放送される。
主演は今が人気上昇中の武井咲、共演するのは関ジャニ8の大倉忠義。



このドラマは警察とは違った視点で謎を解き明かすミステリー。
主人公は武井咲演じる、朝番組のお天気お姉さん。安倍晴子。
めっちゃ無愛想な役らしい。
そしてズバッと、事件を切っていくんでしょうか??

番宣動画はこちらです



ミステリーは好きには必見なのではないでしょうかね?
武井咲さんは共演する大倉忠義に対して「中学生の頃から大倉さんが好み」とやる気を見せている!!
大倉忠義さんは太鼓の達人がめっちゃうまいことで有名ですよね。
活動休止を発表したSOPHIAのドラム赤松さんにリベンジする為に
今もメンタル面を磨きながら勝ち続けてます。



実は大倉忠義さんが出るドラマ見るのは今度が初めてなんで
どんな演技するのか楽しみです。

大倉忠義さんの役はゆとり世代の新人刑事。
おっとりして優しいひとを演じる。
いつもは太鼓の達人のいっぱいいっぱいの顔ばっかりみてるから新鮮ですね。

他にも監察医として佐々木蔵之介さんも登場します。(ハンチョウ役ではありません)

金曜ナイトドラマ、早くみたい(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。