SSブログ

バニラビーンズレナ イマドキガール 画像 [芸能]

本日の古畑星夏さんに続き明日以降のイマドキガールでバニラビーンズレナさんが出演する。
めざましテレビの人気コーナー、「イマドキ」では毎日朝6時54分から最近の話題やグルメなどを
イマドキガールたちが体験しレポートする。

レナ.jpg

この企画への出演が決まったときにはバニラビーンズレナさんもすごくうれしかったそうです。
バニラビーンズのホームページにこうコメントしています。

【レナ本人コメント】
「トレンドガール」に決定した時、めちゃめちゃ嬉しかったです!
滋賀に住む両親にテレビで活躍する姿を見せるのが夢でした!
レナは食べる事が大好きなので、食レポやトレンドのモノをみんなに知ってもらえるように、
そして朝の顔になれるように頑張ります!
みなさん、是非、朝のレナをお楽しみに!

バニラビーンズレナとはユニットで活動しているバナナビーンズのキノコ頭担当(何それ??)だそうです。
CDも出ていますよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古畑星夏 めざましテレビ イマドキ [芸能人]

ニコラモデルとしてデビューしていた古畑星夏さんが新編成となるめざましテレビの人気コーナー「イマドキ」のイマドキガールとして出演することとなった。

img_mainportrait.jpg

2009年に古畑星夏さんはファッション雑誌「ニコラ」の第13回オーディションで14,076人の中からグランプリを獲得(^^)
同年よりニコラでモデルとしての活動をスタートする。

初めて見たけど、この女の子かなり足が長い!!
スタイルがいいんですよね。かわいいし。

今まではどんな活動してたんだろ?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ 中島知子 ワイドスクランブル 動画 [芸能人]

2年ぶりのTV復帰を果たしたオセロの中島知子。
テレビ朝日系の「ワイドスクランブル」にVTR出演しました。

なんか、テレビで説明すればいいんだって言ってましたけど
納得出来ないなぁ。

それにしては周りを巻き込んで騒動起こしすぎやと思うよ。

そもそも引きこもってしまった原因は??

ワイドスクランブル、フルバージョンは続きを読むから

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口良子 息子 障害 横行結腸がん [芸能人]

3月27日に急逝された坂口良子さん(57)の死因が判明した。
病気は横行結腸がんということ。
そしてその治療に専念していた事が、夫の尾崎健夫(ジェット尾崎)さんが所属事務所を
通じてマスコミ各社に送ったファックスにて明らかにしました。


「最後は一緒のお墓に入りたい」と坂口良子さんのコメントもある事から
尾崎健夫さんと坂口良子さんは10年にわたる事実婚にけじめをつけて昨年結婚し
覚悟の新婚生活だったのではというニュースも出ている。

息子の障害が噂されたりしていたが、坂口杏里さんを
見る限りでは本当に幸せな家庭であったのではないかと思ってしまいます。

ファックスには長女でタレントの坂口杏里さんと連名で「家族全員力を合わせて
皆様のご厚意を賜りながら頑張っていきます。」とのコメントも記載がありました。

坂口杏里さんには持ち前の明るいキャラクターで本当に今は厳しいのかも知れないけれど
頑張ってほしいと切に願っています。

芸能界でも石井ふく子さんや、
池中玄太80キロなどで共演した西田敏行さんら著名人からも突然の死を悲しむ声が広がっている。

坂口良子さんの死因となった横行結腸がんとはどのような病気だったのでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口良子 化粧品 急逝 [芸能人]

女優の坂口良子さん(57)の訃報が本日ニュースで流れ日本中を驚かせた。
亡くなられたのは3月27日とのこと。

坂口良子さんは以前は化粧品のCMキャラクターをされるなど美しい女優でした。
昨年にプロゴルファーのジェット尾崎氏と結婚されて幸せの絶頂だったのだが
亡くなられた原因は何だったんだろうか??

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ 解散 中島知子 [芸能人]

2013年3月27日、占い師のマインドコントロールを受けその治療として
芸能界を一時離れていたオセロの中島知子さんが復帰を発表したが
翌日の3月28日、なんと所属事務所である松竹芸能の退社を発表。

今後はオセロの名前を使わずに、タレント・中島知子として活動する。

この発表により、実質オセロは解散となる。

本日のテレビ番組、「ワイド・スクランブル」(テレビ朝日)に2年ぶりに
テレビ出演している。

インタビューで中島知子さんは、
「今回の騒動でいろいろ迷惑をかけてしまった。テレビで説明すればいいんだと、急に気がついて出ることにした」と説明している。
また、マインドコントロールされていない、意味が分からないとも発言している。
以前の激太りから痩せて復帰してスッキリしている事にひとまず安心だが
発言に関しては正直、ホントにそうなの??って思ってしまいますね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ホリエモン 今 仮釈放だよ! [ニュース]

元ライブドア社長のホリエモンこと堀江貴文さんが3月27日に仮釈放となった。
出所して早速ニコ生でメディアに挨拶し、堀江貴文さんらしい露出方法となった。

驚きなのはその見た目だ。
なんと獄中で規則正しい生活をしていたので激やせ30Kgでスッキリとなってました。
画像はこちら。

javascript:;

https://twitter.com/takapon_jp

今はロケットエンジンの開発を行いたい。
稼ぐことよりも、世界のため日本の為に何かやれることをやりたいと
何だか別人のような発言もしているホリエモン。

今後の活躍に期待してますよ。ホリエモンさん。
橋下徹大阪市長も「今は耐えて未来を見つめてください」とエールを送っている。
本当に日本を変える人になるかも。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ナイナイ矢部浩之 青木裕子 挙式はいつ?結婚報告 [芸能人]

昨日3月27日、お笑い芸人ナイナイの矢部浩之さんが、元TBSアナウンサーの青木裕子さんとの結婚を報告した。2人は2005年にバラエティ番組「DOORS」(TBS系)での共演がきっかけで、約3年間の交際を経て結婚することとなった。

交際していることは周知の事実であったため、いつ結婚するのかと思っていた方も多いのでは?
矢部浩之さんは、「真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました」とコメントし
これからも一生懸命頑張ると決意を新たにしている。



挙式・披露宴は未定だが、親族のみでの挙式を考えているということ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ヨルダン 治安が悪いの?サッカーでレーザービーム [スポーツ]

3月26日 サッカー ワールドカップ予選。
日本代表 VS ヨルダン代表は1−2で日本代表の敗戦となった。

日の丸の背番号を背負ってワールドカップ出場権を取りにいった日本。
試合内容はどうだったのだろうか?

スタメンは
GK
1.川島永嗣

DF
5.酒井高徳
6.内田篤人
15.今野泰幸
22.吉田麻也

MF
7.遠藤保仁
17.長谷部誠

FW
8.清武弘嗣
9.岡崎慎司
10.香川真司
18.前田遼一

控え
12.西川周作
23.権田修一
2.伊野波雅彦
3.駒野友一
16.栗原勇蔵
21.酒井宏樹
13.細貝萌
14.中村憲剛
20.高橋秀人
4.大津祐樹
11.ハーフナー・マイク
19.乾貴士

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BOOWY 1224 CD 映画も公開 [音楽]

1998 1224 BOOWY LAST GIGS
あの伝説を覚えているだろうか?

デビュー30周年に当たるこの年にファン投票によるベストアルバムが発売された。
誰もが復活を待ち望み、頑に拒否し続けている、それでいて年数がたった今も
色あせずにカッコいいロックを聴かせてくれるBOOWY。

そして、先日発表のオリコンルバムチャートで見事1位を獲得

もし聞いた事がない人がいれば是非聞いてみて欲しい。
そしてBOOWYを感じてみて欲しい。



解散して20年以上たつバンドでは、オリコン1位はビートルズに次ぐ2組目の快挙。
ここでも伝説を作り続けるBOOWY。


BOOWYは1982年3月21日にデビュー。
この時は6人だったがオリジナルアルバム「BOOWY」より4人編成となる。

誰もが知っているメンバーは
ヴォーカル 氷室京介
ギター   布袋寅泰
ベース   松井常松
ドラム   高橋まこと
の伝説の4人です。

気になる今回の投票結果により決まった曲目は??

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。